インフルエンザの猛威


ブロック男子の初日の結果が入ってきました。
 
大荒れを通り越して、台風の後のようなボロボロです。
 
 
恐怖の『インフルエンザ』(>_<)
 
 
 
以前から、
『敵はインフルエンザ』
と、いっていましたが、まさにその通りになってしまいました。
 
 
自分たちは元気なのに、学校が閉鎖してしまいできないチーム。
自分たちがかかってしまい、出られないチーム。
学級閉鎖等でメンバーがそろわない状態で戦わなくてはならないチーム。
メンバーはそろったものの、病み上がり&練習不足のチーム。
 
などなど・・・
 
 
ベストな状態でできるチームがどれくらいあるのでしょうか?
 
この状態はきっとあと1か月くらいは続くのでしょう。
季節性も混ざってきたので、ワケがわからなくなりそうです(?(。_。).。o0O??
 
他のブロックでは半数以上のチームが辞退したところもあります。
 
7月から考えると、
うちのブロックだけでも、
夏季新人交流大会を辞退したチーム。
秋季交歓大会を辞退したチーム。
平岡中央も1泊2日の旭川遠征を中止せざるをえませんでした。
 
ほかにもすでに涙を流したチームはたくさんあるのでしょう。
 
 
満足にバスケットができなかった6年生のために、
なにかできることはないか?
 
 
実はちょっと考えています。
次の理事会や、メモリアル実行委員会で提案したいと考えています。
 
実行可能になったときにお知らせしたいと思います。
 
 
 
とにかく、大会の結果は結果です。
勝ち残ったチームはぜひブロックの代表としてガンバってほしいと思います!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中