大胆にも練習試合


と、いうわけで、2週間後の本予選1回戦であたる藻岩北と練習試合を行いました。
 
考えて見ると6月の対戦以来。
結構久しぶりかも(^^ゞ
今シーズン、ここまでの戦績は2勝4敗。
 
以前も大会の1週間前に順位戦で当たる旭と練習試合をしたことがありますが、
今回は秋の本大会直前!
さて、この無謀ともいえる練習試合の結果は?
 
1Qいつものように苦しい立ち上がり。
とにかくヒヨリ以外は爆弾ゲームなのでどうしようもありません(>_<)
守れない
攻められない。
それでも相手のミスにも助けられ、7-8と1点負けで終了。
 
2Qはナイスディフェンスで完封。
シュートも効果的に決まり、8-0で終了。
前半を15-8と逆転して折り返します。
 
後半も徐々にリードを広げ、最終スコア29-21で勝利!
 
この後、3・4年生対決でも勝ち。
これはもう少しできたのではないかな?
 
すこし休みをはさんで2試合目。
1Qはさっきより悪くなって4-10。
シュートが入らないとかではなく、
シュートにいかない!
 
ハァ~(>_<)
 
2Qからビックリ!
全くシュートが入りません!
1-2と野球かサッカーのようなスコア(゜Д゜)
 
3Qも2-4で、この時点で7-16と
ちょっとはでなソフトボールくらいの点数。
守りは良く、
シュートも打ち続け、
シュート数では圧倒するものの、
全く入らず(>_<)
 
 
4Q目にやっとシュートが入り出すものの、
時間切れで15-20と超ロースコアで負け。
 
ディフェンスはある程度めどが立った感じですが、
オフェンスであわてるクセが治りません。
 
それでも、4Qに少し立ち直ったのが収穫か?
 
 
とにかく今日も1勝1敗。
通算3勝5敗として、いよいよ再来週。
4位シード相手に立ち向かう日まであとわずか!
 
 
今シーズン最後の練習試合は旭です!
来週は総まとめ。
体調を整えて、がんばりましょう!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中