めずらしく


あまりに煮詰まってきたので ブログで現実逃避(^^ゞ
 
何が煮詰まってきたかというと、ビデオ編集です。
 
今年は開校20周年。
その記念式典が11月2日に行われます。
私はその記念式典で流される映像担当。
約10分間の短編Movieを作っています。
 
たった10分なのですが、これが難しい(>_<)
あまりに短すぎて何の映像なのかわからない。
逆にただ映像をつなげてスライドっぽくしてしまったら見ている人はあきる。
でも、式典の中で放映するので『ギャグ』は入れられない(^^ゞ
 
さらにこの映像、当日の式典の模様も含めたDVDとして全家庭に配布!
 
プレッシャー!(゜Д゜)
 
普通、業者に頼まないか?
 
ただいま、著作権と戦いながら鋭意制作中です。
他に学校のお祭りのCM編集も入ってきて、一体何の職業なのかわからない状態です(>_<)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中