どうにも、こうにも・・・


インフルエンザの猛威は平岡中央2回目の学級閉鎖をもたらしています(>_<)
 
これは各学校同じようで、
必ず2回は閉鎖する宿命?のようです。
1発目で罹患率が8割を超えた学級に関しては1回で終わると思いますが、
なかなか1回で8割の罹患率とはいかない(^^ゞ
多くて5割と言ったところでしょうかね?
 
平岡中央もその5割以下の学級を狙って2回目の猛威!
 
おかげで今週の練習は7名!
 
 
・・・・・
 
 
うわ~ さびしい・・・
 
シャドーボクシングならぬ、シャドーバスケット( ̄∇ ̄)
5on2 プラス透明ディフェンス3(^^ゞ
 
「相手も戻っているから、速攻はムリだろ?!」
「いま、そこにディフェンスいたしょ!?」
「ディフェンス無視してドリブルしているぞ!」
「そんなんじゃあ、パスカットされたわ。」
 
・・・・・
 
練習になるんだか・・・?
 
 
 
しかし今日は久々に11名の参加!
 
さらに中学生も3名来てくれたので、
やっとシャドーバスケットから抜け出せました!
 
中学生相手でも、ある程度想定していたことが通用してとりあえず一安心。
 
 
明日は秋季大会前、最後の練習試合。
学級閉鎖も解けるのでやっとメンバーも戻ってきます。
 
今シーズン最後は、との対戦!
 
最後の練習試合ですから、積極的にいろいろ試してもらいたいと思います。
 
決して気持ちで負けない!
強気! 強気だよ!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中