アゲ↑アゲ↑のはずなんだけど・・・


体調もこれ以上は悪くならないだろうし、
あとはアゲ↑アゲ↑で。
 
と書いておいて次の日、
 
本日より、いきなり自分の学級が学級閉鎖回目!(>o<)
サゲ↓サゲ↓
 
 
 
いやね、朝、職員室に入ったときに嫌な予感はしたのよ。
なにやらオレの机の周りに数人先生方が集まっているし
顔を見るなり、
「おっ、きたねぇ!」
とか、声かけられるし
 
 
おそるおそる机の上を見てみると、
 
 
なんということでしょう!
そこには多数の欠席連絡が!
 
 
その後も電話が鳴り続け、
結局10名の欠席で2回目の閉鎖となりました(>_<)
 
 
まあ、大会出場には支障ないのですが、
かなり困っています。
いい加減にしてもらいたい!
インフルやろう!
 
 
しかし、本当に怖いのは11月2日(月)
いつも月曜日は爆発的に発熱して休みます。
 
平岡中央は罹患率が6割超えたはずなので、
もうこれ以上爆発することも少なくなると思いますが、
他の学校は大丈夫なのでしょうか?
いきなり2日に学級閉鎖・学年閉鎖とならなければいいなと思います。
 
と同時に、選手達も体調管理には十分気をつけてもらいたいと思います。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中