ドリームチーム


きっと各チーム最後の詰めの練習や最後の練習試合をしていることだと思いますが・・・
うちは最終調整になるのやら・・・?
いや~ 強すぎ!
 
 
今年も中学校と試合をやらせて頂きました。
昨年も一昨年もやらせてもらいましたが、
今年は本当に強い!
そして、うちが弱い(>_<)
 
 
まあ、去年までの『中学生をやっつけてやる!』
という気持ちを持った選手がみんな中学に行ったわけですから、
残ったのは自信がなかったり、あせってしまったりする選手ばかり(>_<)
ヒヨリだけがなんとか立ち向かえる感じ。
まったく試合どころか、練習にもなりません。
 
 
本当に3日に試合をやるの?(-.-#)
 
 
確かに平岡中央中は強いですよ。
さらに、1年生大会で合併チームを組む清田までそろうと、
どこを見ても選抜選手ばかり!
 
 
・・・ちょっとまて、
 
けちょんけちょんにした2008選抜メンバーでしょ?(^^ゞ
さらに2007選抜メンバー+北海道選抜候補!
(いや~ 文字にするとスゴイメンバーのようだね。ほんと)
 
 
ハンパなく強いのはわかっているけど、
立ち向かうしかないんだけどなぁ~
これ以上の練習相手はいないしょ?
 
明日もやります!
 
しっかり前を向いてバスケットをする。
周りをよく見て判断する。
味方と助け合う。
 
自分で課題を持って取り組もう!
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中