あまりに・・・


学習発表会を来週に控え、
それでも体育館の半分を使って細々と練習させてもらっていますがなかなかツライ(;^_^A アセアセ…

今日明日がおそらく学習発表会前の最後の練習。
来週1週間はさすがに使えそうにありません。
なんとかならないかな~(>。<)

さて、今日もハーフを使って練習でしたが、
途中で私だけ中抜けして美しが丘へ。
そこでは新人戦美しが丘vs清田緑の1戦。
とても面白そうなので見て来ました。

会場に入ると、
「あら、偵察?」
とかいろいろ聞かれましたが(^^ゞ 
単に好奇心ですね。

結果は前回2位の美しが丘を破って清田緑の勝利!
やはり清田緑は台風の目でしたね。

練習に戻って、その後また2時間ほど練習。
結局5時間練習コースでしたね。

夕方から今度は久々レラカムイの仕事。

連敗中にもかかわらずお客さんの入りは上々で、
隠していたシートを久々に解放するほど!

しかし、試合内容の方は・・・・

さすが最下位決定戦という感じ(; ;)ホロホロ

ひどいシュート確率とひどいターンオーバー!

最後はなにか力尽きて、ガラガラと崩れていったレラカムイ。

いつも通りのパターンです。

明日も仕事なのですが、
とてもフラストレーションがたまります。

誰か何とかして~!

ホント、夢に見るわ!(-.-#)

コメントを残す

