久しぶりに


学習発表会も無事終わり、
1週間ぶりに練習が再開されました。
さすがにミニバスがないと書くこともないものですね~
 
でもミニバスがなくてもこの1週間はとても疲れました~
やっと終わってホットしています。
 
 
さて、今日は午後からの練習なので、
久々にゆっくりと起きました。
床屋に行って、
調子が悪いので車屋さんに行って調整してもらうなど充実した休みを満喫。
 
午後からの練習スタートして、
今日は1週間ぶりなので3時間ぐらいで終わろうかな~
と思っていたのに、
 
気がつくと、いつもの5時間コース!(^^ゞ
 
イキナリで体がビックリしたのではないかな?
 
 
 
 
さて、今週末は新人戦の準決勝がありますが、
その前に中学は1年生大会があり、
見事に全市準優勝!(^_-)-☆(^_-)-☆
 
すごいですね~
 
中学新人戦に出られなかった平岡中央中はインフルカップに出場。
こちらの方も予選リーグを突破して決勝リーグだそうです。
こちらも期待大!
 
アキも全道ALLSTARの最終選考まで残っているそうです。
このままALL北海道に選ばれて欲しいものだ。
 
 
 
 
さあ、ミニバスも続くぞ~!
 
 
 
 
新人戦準決勝の相手は4位シードの三里塚を破り、
前回の新人戦で戦った豊園です。
 
ということでプレスダウンの練習は中止(^^ゞ
今日からはいままでの練習と違い、
ただひたすら自由で、はちゃめちゃなバスケットを卒業し、
1歩進んだ周りを見るバスケットに変えていきます。
 
どう対応していけるか?
楽しみですね~♪
 
 
 
 
それから、冬季交歓大会の組み合わせが札幌ミニ連のHPにUPされていました。
 
1月23日(土)平岡中央会場 9:00開場
1.女:手稲西-桜木
2.男:三角山-厚別通
3.女:平岡中央-手稲西
4.男:桜木-三角山
5.女:桜木-平岡中央
6.男:厚別通-桜木
 
と、なりました。
この試合は小学生最後の大会と言うことで、
後半交代自由、3ポイントありという特別ルールがあります。
 
なかなか3ポイントが決まらないんだよな~
6年生にとっては最後の260cmで行う最後の試合。
Enjoyからは305cmだからね~
楽しんでシュートをいっぱい入れてもらいたいものです。
 
 
コメントを残す

