2年ぶりのオールスター


昨日は北海道で2年ぶり、2回目JBLオールスターが行われました。
 
私もいつものようにスタッツで行って来たのですが、
久しぶりに娘達も見たい!というので連れて行きました。
 
普段のレギュラーシーズンと違って本当にお祭りです。
選手の表情が違います(#^.^#)
 
残念だったのは、
五十嵐選手と柏木選手がケガで出られなかったこと。
竹内選手も急な発熱で欠場。
 
結構、メインの人達が欠場してしまいました(>_<)
 
試合の方は終始お遊び。
 
とにかくディフェンスをしないので得点が入る入る!
入力が大変です。
面白かったのは1Qが終わって川村選手が、
「アシスト、多かったっしょ? 5つくらい?」
と聞いてきたので、
「バッチリつけておきましたよ!」
と答えると、
2Q、アシストすると、まずこっちを見る(^_^)
 
ちゃんとつけていますって(^^ゞ
 
でも、その後アシストチャンスがなかった川村選手でした。
 
 
試合が終わる5分くらい前からMVPを決めるために、
バンバン入力しながらも、
「今までのスタッツをプリントアウトして!」
といわれ、軽くパニック(゜Д゜)
 
 
結局MVPはレラカムイの折茂選手が見事とりました。
賞金は試合の後、選手をみんな連れて行って一気に使うそうです。
 
さすがお祭りですね。
 
 
さて、ミニバス。
 
本当は月末は休もうと思って体育館を全部サッカー少年団に譲ったのですが、
練習試合が入るわ入るわ。
 
先週の札苗北、
今週の札苗、新川中央、新琴似北。
バババッと入ってきたかと思ったら、
さらに清田緑、旭と練習試合をすることになりました。
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
 
清田緑とはもう少し武者修行をしてから・・・などと考えていたのですが、
ほとんど練習もしないで立て続けになってしまいました。
 
まあ、開き直って気持ち一つでどれだけ変わるか?
 
ミズキは、
「リベンジだ!」
と、元気いっぱいでしたが、どうなるかな?
 
私も前回は反省点がいっぱいでしたので、
できるだけ修正して取り組ませたいと思っています。
 
 
とりあえず、週末は楽しみだ!
 
 
 
 
コメントを残す

