年末大掃除と年賀状


やっと、家の掃除に取りかかりました。
 
バスケを理由に我が家は全く掃除をしません(^^ゞ
 
玄関にあった外用のバスケットボール3個もやっと片付けられました。
ついでに家の中にあるバスケットボールを片付けようと集めると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・6個ですか?
 
外用と合わせると9個ですか?
 
 
いや、あちこちにあるなぁ、とは思っていたのですが、
いつの間にか、たまっていました。
 
真ん中のヤツは2006年の世界選手権で仕事をしたときに頂いた、
 
アメリカチームが練習で使用していたボール!
 
あと、娘が地区で年間優勝したときにもらった記念ボールや、
進学祝いなどでもらったボールなど・・・
 
さすがに2個廃棄しました(>_<)
 
 
下の娘もいよいよ小学校卒業なので5号球ともお別れですね。
5号球を使うのは私だけ(^^ゞ
 
来年から6号球が増えるのだろうなぁ・・・
 
などと考えながら掃除をしていると進まない、進まない。
 
 
 
何とか年賀状も作成して、印刷に入りました。
今年は原点?にもどり、
コラージュにこだわりました。
マイケルジャクソンの This is it をイメージしながら作ったのですが、
 
今年はフォトショップを使ってほとんど手書き!です。
 
見たい方は、こちらに年賀状を送って下さいね(^_^)
 
それでは、よいお年を。
 
 
年末大掃除と年賀状」への2件のフィードバック

  1. 祖母が他界したので、こちらから失礼しますね。2009年はチーム指導者として大変お世話になりました。先生のアドバイスもあってチームのよりよくすることもできました。大変感謝しております。2010年も練習試合等をたくさんやっていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いしますね。2009年残りわずかな時間、よいお年を^^札幌幌西ミニバスケットボール少年団コーチ K島

  2. 新年明けましておめでとうございます。昨年は、初めてのHコーチにもかかわらず、全道出場!新人ポテト予選優勝、と、すばらしい指導ぶり!ぜひとも2010年もよろしくお願いしますm(__)mそれでは来週、全道会場でお待ちしています。精一杯楽しんで下さい。

コメントを残す

