全道大会スタート!


今日から全道大会が始まりました。
 
といっても、今日は開会式とアトラクションだけなのですが、
それでも結構仕事があって疲れました(>_<)
 
今日のもっぱらの話題は、
今年はどこが優勝するのか?
 
本命なき大混戦といわれている今年。
 
やるたびに結果が変わりそうな気もしますが、
それだけに試合巧者なHコーチを抱える美しが丘が有利か?
 
などと、無責任な予想を立てたり(^^ゞ
 
試合の模様はいつものように
要チェック!
 
でも、平岡中央ミニバスとしては、
ぜひ生で全道大会を観戦すること!
 
3年連続出場を逃した悔しさをもう一度かみしめて、
来週からの練習にぶつけてほしいと思います。
 
 
それから、来週の16日(土)にDブロック2位の小野幌
Cブロック2位の日新がきてくれることになりました!
 
同日行われるポテト大会には出場できませんが、
これでBブロック2~4位と、C・Dブロックの2位と戦うことができます。
 
来週一週間の練習でどれくらいのことができるかはわかりませんが、
少なくとも冬休みの成果を確認する大切な試合になります。
 
ここまで寂しい冬休みでしたが、
とっても楽しみができましたね!
 
 
 
 
 
コメントを残す

