全道大会初日の戦い


やっと全道のHP更新作業が終わりました。
 
写真館をリニューアルして拡大写真が見られるようにしました。
 
写真のアラも見えてしまうけど、
がんばっている選手の様子が少しでも伝われば・・・
いままでも、
「もう少し大きくできないのですか?」
というような問い合わせが多かったのでちょっと新しいことにチャレンジ!
 
いかがでしょうかね?
 
 
 
さて、全道大会、いよいよ決戦の火ぶたが切って落とされたわけですが・・・
 
朝から大接戦の連続!
さらに、地方勢の大躍進!
というか、札幌勢負けすぎ!(>_<)
 
試合前の予想通り、大混戦の模様。
そんな中、今日光っていたチーム。
やはり、士別南!
残念ながら2敗してしまいましたが、
とても気持ちのいいバスケットで、しっかり応援させて頂きました。
 
それから仲良くさせて頂いている神居東
 
強かった!
 
あんなスカイプレーは小学生女子では見たことがない(゜Д゜)
夏の時と比べるとスゴイ進歩していました。
 
中富良野も2年前スーパー4年生軍団だった子ども達が、
全道のコートで走り回っているのを見て、
ああ、やっぱり旭川遠征、行きたかった・・・・(>_<)
と、改めてつぶやいてみたり。
 
 
余談ですが、会場で、
「今年は残念でしたね。ぜひ来年、来て下さい。」
と、暖かい言葉を頂きましたので、
 
いくぞ! 来年!
 
 
さて、ブログなどでも前からお付き合いのある
滝川西、
そして錦岡!
 
これは強いわ~!
 
 
もう1チーム、帯広3位の札南R。
なんと6年生が一人!
それで前田中央に勝ってしまった(゜Д゜)!
めちゃくちゃ上手だぞ、あの5年生たち。
来年はすごいことになっているかも・・・
 
さて、明日はどうなるか?
 
強いチームが勝つのではなく、
勝ったチームが強い!
 
 
勝つのはどこかな?
コメントを残す

