出そろった全道ベスト4!


いよいよ全道ベスト4が出そろいました。
 
札幌代表 美しが丘
苫小牧代表 錦岡
函館代表 あさひ
旭川代表 神居東
 
いや~ いかにも全道大会だ!
 
例年だと札幌勢が大半を占めて、
地方が混ざっている感じがしたのですが、
 
今年は違う!
 
これこそ全道大会ですね。
 
 
見たところ実力は互角。
3日目の大会ということでスタミナ・気力が最後は大事です。
最後まで全力でがんばって欲しいものです。
 
来年はいくぞ~!
 
 
全道のHPの方もアクセスがうなぎ登り。
例年よりも多いですね。
 
 
 
 
大会記録や写真館の更新と同時に、こっそりトップページを作り替えています。
ちょっと早めにここだけで公開(^^ゞ
 
こちら! ←クリックして下さいね。
 
まだまだ途中ですが、色々新しいことにチャレンジ中です。
 
感想、意見を募集中です!
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中