ブッキング


あっという間にもうすぐ冬休みも終わり(>_<)
 
結局バスケットがらみで忙しい毎日を過ごしていて、
気がつくと来週から学校が始まる!
 
そんな中、16日は楽しみにしている練習試合。
いかに冬休みに取り組んできたことが出せるか?
2月の新人選抜選考大会に向けても大切な1戦です。
 
さて、16日。
 
他にも色々ありまして、
娘の北広島ミニバスもミニ大会。
全市でインフルエンザのために対戦できなかった北郷と戦えそうな大会。
 
先週まで全道大会に向けて調整してきた北郷と、
11月にインフルエンザで引退してしまった娘達とは試合にならない気もしますが(^^ゞ
 
娘的には
「もし全市で戦っていたらどうなっていたか?」
と、張り切ってはいます。
 
さて、どうなるでしょうね~
 
 
その他にも夜には選抜同窓会があり、なつかしい仲間が集まるようです。
せっかく誘われたのですが、北海道ミニバス連盟の全道大会の打ち上げもあり、欠席(>_<)
 
 
と、思っていたら忘れていました。
 
 
 
16日夜はいつもの仕事(^^ゞ
 
レラカムイvs田臥(リンク栃木)
inきたエール
 
飲み会は全てキャンセルです(>_<)
久々に田臥君が見られます。
というか、結局あまり見られないんだけどね(^^ゞ
 
 
ということで、16日はバスケット三昧。
平岡中央・北広島・レラカムイと3つをはしごします。
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
飲み会も行きたいゾォ~!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中