新人選抜選考大会前夜


明日は新人選抜選考大会です。
 
12月のポテト予選から2ヶ月。
各チーム、冬休みの取り組みが結果に反映する大会です。
 
今一度、冬休みにどんな練習を積んできたのか?
しっかりと思い出して下さい。
 
相手に関係なく、
自分達のバスケットを落ち着いてできれば、
間違いなく勝てます!
 
がんばっていきましょう!
広告

新人選抜選考大会前夜」への2件のフィードバック

  1. 見つけていただいてありがとうございます。せっかく頑張っている子ども達に対して「何かを」残せないかな~、と思って始めたのですが、すっかりはまっています。明日は、選抜選考大会ですか....そうですね、本当に自分たちのバスケができるかどうかですよね。気持ちを強く持って、普段の練習どおりのプレーができると、自然と結果はついてくると思います。是非是非、我が娘たちの時代を超える結果を残すチームに、選手になって欲しいとOBオヤジは願っています。ファイトだ、平岡中央ミニバスっ子たち!

  2. チーム2007の戦績を超えるチーム・・・目指したいですし、目指せるチームだと思っています。子ども達も頑張っていますが、とっても優しくていい子達ばかりなので、試合になるとすぐ弱気でビクビク。もっと、もっと立ち向かえる戦闘集団にしなくては(^^ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中