大丈夫だから、自信を持って!


本当にチーム2010はどうしてチキンなのでしょう(^^ゞ
不思議でしょうがないです。
 
いよいよ始まった新人選抜選考大会。
初戦の相手は藻岩北。
新チームでは初対戦となります。
 
前回、藻岩北は美しが丘に敗れるものの、
3Qまではリードして優位に試合を進めていました。
今日も1回戦を圧倒的な力で勝ち抜いての対戦。
まったく、油断はできません。
『きっと、他のブロックの2位より強いぞ!』
そう、心構えをさせて試合にのぞみます。
 
立ち上がり、ちょっと堅さが見えたものの、
なっちゃんのミドルシュートが決まり、
ここから流れが平岡中央へ。
まんべんなく選手が得点を取り、9-2で終了。
 
2Q出だしいつものターンオーバー(>_<)
あ~あ、と思っていると本当に様子がおかしくなります。
得点も動かなかったのですが、たまらず2分でタイムアウト。
 
 
 
・・・・
 
 
ユイちゃん、泣いてるし!(T-T)
 
 
どーして!?
なにゆえ!?
 
 
 
いろいろな疑問を残しながら試合は続きます。
めちゃくちゃな状態ながらも、ディフェンスは安定しているのでなんとかしのいでいる状態。
ヒナコのブザービートは認められずに、4-2で終了。
前半を4失点で折り返し。
 
後半に入り、相手のロングも決まりだしますが、
こちらもちょっとずつ落ち着きも取り戻し出します。
 
しかし、
今度はミズキがダメになります。
明らかに呼吸がおかしい。
 
ハーハー
ゼーゼー
 
走っているだけで精一杯。
しかも無駄に走り続けています。
『止まりなさい』の指示にも、
全く止まることなく動き続けます。
 
 
 
お願いだ。
 
みんな、
 
落ち着いてくれ・・・・
 
 
 
試合は、後半20-10と33-14で勝ったものの、
いつものように敵は自分の中にいたようです。
 
 
あのね、
 
みんな上手だから・・・
 
もっと自信を持って、
笑顔で試合をやりましょう。
 
大丈夫だから!
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中