2位なんだけど・・・


結論からいうとポテト大会と同じ2位でした。
 
が、
 
 
課題が盛りだくさん・・・
 
というか、
 
まったく、課題がクリアされていない。
 
正直、ショックでした。
 
 
 
準決勝、強豪常盤。
なんとか勝ったものの、
まったくだめ。
 
 
 
 
決勝は予想通り清田緑との対戦となりましたが、
試合をする前からなんとミズキは泣いています。
 
最初から戦うとか勝つとかいうレベルではなく、
試合になりません。
 
試合中はヒナコもミサキも泣いています。
 
 
この大会、
怒られたりしたわけでもなく、
勝手に
4番から7番まで泣いています。
 
 
試合になりません。
 
 
もう、甘やかすのはやめです。
 
泣いた選手は試合には出しません。
泣いていい結果などでないのです。
 
それなら、下手でも立ち向かっていく選手で戦いたいと、
コーチは思います。
 
 
自分の力を出し切って、
それでもダメで、
声を出してもダメで、
もう声も出なくなって、
出すものが無くなったときに、
涙を出しなさい。
 
それまで泣くのは禁止です。
 
今は力を出す前というか、
試合の前から泣いているのだから
手に負えません。
 
今のままでは
練習の必要も感じません。
 
 
どうしたらいいのか、
どうしてこうなってしまうのか、
しっかりと考えて見て下さい。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中