メモリアル大会


今日は本当のメモリアル大会。
 
平岡中央ミニバス4年生以下と、
なんと中学1年生達も同じ会場で試合をしていました。
 
1年生の試合を1試合だけ見ることができ、
相変わらず楽しそうにバスケットをしているな~
と見ていて感じました。
 
 
5年生にこの余裕が出てきたら相当強くなるはずなのに~
 
練習はがんばって、
試合はもっと楽しんだ方がいいのかもしれませんね。
 
 
試合の模様は写真も撮ったので整理して後でUPしますね。
 
 
 
 
さて、平岡中央ミニバス。
 
過去最大?の人数を誇る4年生軍団。
しかし、勝っているのは人数だけ!
それなりにキャリアはあるし、
試合経験も豊富なのでそこそこ勝ちます。
 
 
 
しかし、
 
 
遅すぎる!
 
 
こんな事では4年生がメインの時代になったとき、
全く他のチームについて行けません。
 
明日から平岡中央ミニバス
 
平岡中央陸上部にならなくてはなりません!
 
1か月間はスピードアップを計るトレーニングをしましょう。
メモリアル大会」への3件のフィードバック

  1. 21日は、申し訳ありません、うちも練習試合が入っておりまして・・・。    ちなみに、20日は 9時から夕方5時まで、B1位さんの小学校で、うちとB1位さん 他に2チーム程、練習試合をしてくださるチームを探していたのですが・・・・・・・・・・・・  

  2. そうでしたか、残念です。しばらくは選抜練習も入ってくるので無理かと思いますが、また機会がありましたらぜひお願いします!

  3. わかりました。  お手数おかけしました。 次の機会に、是非!また、よろしくおねがいします!

コメントを残す

