卒業


先日、平岡中央の卒業式と娘の卒業式が無事行われました。
 
仕事の方もやっと一息つけるところまでこぎ着けて、
ブログに向かう時間ができました。
 
・・・って、今、朝ですが(^^ゞ
 
 
ヒヨリの袴姿、かっこよかったですね~!
しゃんとしていて、写真写りもバッチリ!
 
チーちゃんも袴を着たかったそうなのですが、
残念ながらサイズがすでになかったようです。
 
来年着たい人は早めに予約ですね。
 
 
恒例の写真会の模様をフォトの方に上げておきます。
 
 
 
さて、ミニバス。
 
選抜の練習ばかりで全く練習が停滞している感じがしますが、
そんな中、お互いに練習があまりできない清田緑と3回の合同練習。
 
私が忙しいので清田緑のHコーチに
『お願い!』
と、メニュー丸投げ(^^ゞ
 
 
それでも、気になって仕事を切り上げ覗きに行きました。
 
 
とてもいい刺激ですね~
 
おそらく今後もこういう機会が増えると思いますが、
お互いにレベルアップしていくといいですね。
 
 
それでは選抜の練習に行って来ま~す!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中