やっぱり、強かった!


とりあえず、東京からです(^^ゞ
 
やはり、昨晩はホテルに入ったのが12時を越えていて、
更新は無理でした~
 
 
さて、新人選抜の方は無事全勝!
 
やはり、強かった! Aブロック選抜!
 
 
 
しかし、何よりすごかったのは応援旗!
 
選抜チームで作ったものの他に、各チームで作った手作り応援旗がものすごかったです。
 
本当に感謝です≦(._.)≧
 
 
試合の方も応援のかいあって、ほぼ完璧な試合運びで全勝!
とにかくディフェンスがよかった!
ほとんどつけいる隙を与えませんでしたね。
 
 
さて、今日はこれから全中とミニバスの全国大会を見に行ってきます。
 
それでは~
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中