ALLSTAR


今日は中学のオールスターとミニバスの全国大会を見てきました。
 
いろいろと知り合いも多く、
当然、藻岩北のHコーチやレラカムイの仕事で一緒になる中学の先生がたともお会いできました。
 
一番驚いたのは、
元澄川南Hコーチ!
 
千葉に転勤になっていたのですが、
美しが丘の応援に来ていました。
今は、クラブ連盟の審判などをして、バスケットに関わっているそうです。
お会いできてとても嬉しかったですね。
 
 
さて、バスケットの方は、
 
美しが丘は残念ながら2敗で予選リーグ敗退。
向陽台は2勝して決勝トーナメントへ。
 
北海道中学女子は全国ベスト8!
北海道中学男子は準決勝進出!
 
バスケット三昧の1日でした。
 
代々木体育館から東京体育館まで走りましたし(^^ゞ
 
とりあえずはここまで。
 
明日はお台場に行ってきます。
 
それでは~
コメントを残す

