お台場、こんでるね~


昨日、今日と、
東京は、めっちゃ寒い!
 
体感的には北海道とさほど変わりません。
 
そもそも、夜中に雪は降ってくるし、
お隣静岡は大雪だったそうで、
桜が咲いているのが信じられません.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
 
 
 
 
とにかく東京は人が多い!
 
まあ、当たり前のことなんですが、
何でも並びます。
 
切符を買うのも、
ご飯を食べるのも、
乗り物に乗るのも。
 
 
今日はお台場で1日過ごしましたが、
予定を大幅に超えて、ずっとお台場にいました。
 
本当は、あそこやあそこも行きたかったのですが、
結局、東京ジョイポリスにほとんどいました(^^ゞ
 
途中、抜けてご飯を食べて、
フジテレビに行って。
 
またジョイポリスに行って(^^ゞ
 
 
もう足が棒のようですね。
 
 
 
それでも、アトラクションを待っている間に、練習試合の調整をしたぐらいに(^^ゞ
 
関係チームの皆様、
今週末、よろしくお願いします≦(._.)≧
 
お台場、こんでるね~」への2件のフィードバック

  1. 忙しい日々を送っていらっしゃるようで、大変ですね!ご苦労様です。我が娘は、選抜を終え、チームにやっと戻りました。Mコーチにご指導いただいた選手たちは、着実に成長し、「全国をねらえる」ところまで来ています(今日の練習試合は最悪でしたが....)。基本を教えてくださったM先生には、心から感謝しています。ひょんなことから、というか、「○橋校長先生」のゴリゴリ押しで、小学校に関わりを持ちそうです。今後とも、よろしくお願いいたします。「親バカ」ですが、「あ○き」はなかなか良いプレーヤーになっていますよ!なかなか時間が無くて、ミニの応援に行けませんが、今後の頑張りに期待しています。2年前のキャプテンオヤジより。

  2. 無事帰ってきました。久しぶりに充実した休日を送ってきました(^^ゞ残念ながら中学の選抜は見に行けなかったのですが、ジュニアオールスターは見て来ましたよ。男子も女子も良くて、特に男子は1年生の活躍が目につきました。ミニの時からずば抜けていた選手だったので、来年も期待できそうです。平岡中央中も期待が持てそうですね!ぜひ時間を作って応援に行きたいと思っています。Pの方もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

