久々の練習はいいですね~


3月はいつも年度末の忙しさ+新人選抜練習でチームの練習はほとんどできず、
4月に入ると今度は新年度準備でこれまた練習を見ることができず(T-T)
 
今日、久々にやっと練習も見ることができました。
 
先週の練習試合で課題の部分を中心に。
また、選抜練習をしていて、あらためて、
「ああ、最近チームでこの練習していないなぁ。」
と、感じた部分をもう一度取り上げて練習しました。
 
 
明日と来週も珍しく練習試合が入っていないのでたっぷりとチーム練習に取り組めそうです。
 
その次から春季強化リーグとスプリングカップ、
そして練習試合と連続で入っています。
 
いそがしいGWになりそうです(^^ゞ
 
 
さて、今日の入団式、
メイパパがいいこと話してくれましたね~
 
『成功のためのイメージトレーニング』
 
ぜひ、みんなで取り組んでみましょう!
 
ポジティブにね!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中