DVD


やっと全道新人選抜大会のDVD編集が終わりました(#^.^#)V
 
まだ、これからDVD焼きと印刷作業が残っていますが、
パッケージまで作ったので、
ちょっと売り物のようです。
 
 
おそらく来週の強化リーグまでには間に合いそう。
 
ほとんどの選手には来週末に渡せそうです。
 
 
しかし・・・
 
あまりに大変でした~
 
 
ちょっともう無理(^^ゞ
 
 
 
さて、練習の方ですが、
なにか本当に久しぶりにいっぱい練習している感じがします。
選抜で取り組んでいた練習メニュー。
「そういえば平岡中央で久しくやっていないなぁ~」
というのもあったので、久しぶりにやらせてみると
 
できなくなっている!
 
あわててもう一度やり直し。
 
 
 
ちょっとやったら思い出す選手と、
 
思い出すどころか、
練習メニューを理解することもできない選手もいたぐらいにして(^^ゞ
 
 
7月の新人戦まで本当にあと少しだよ!
 
がんばろう!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中