なんだかな~


さて、スプリングカップ2日目。
 
今日はどうなったかというと・・・
 
 
 
 
 
完敗です!
 
 
 
 
 
なににって・・・
 
 
 
 
 
 
そりゃあ、いつものように自分の心(T-T)
 
 
 
 
あまりの出来事に声も出ません。
 
 
なんなのでしょうね?
あの気持ちの弱さは。
 
 
 
1試合目の苫小牧大成との戦い。
 
いい試合でしたよ~
ルカがケガして退場するまでは。
 
 
 
その後、会場にいた人はわかりますが・・・
 
 
 
 
 
一体どうなっているのでしょう?
 
 
 
いつになったら『立ち向かう気持ち』が持てるのでしょう?
 
 
 
 
 
それとも、
 
『ちょっと強い』と感じて、
『なかなかうまくいかない』時は、
これからもすぐ泣き続けるのですか?
すぐあきらめるのですか?
 
 
 
試合中に泣いたら、
 
何か解決しますか?
何かいいことが起きるのですか?
次の試合につながるのですか?
 
 
 
なぜ、泣くのですか?
泣かないためにはどうしたらいいですか?
 
泣いて負けて、
後悔しませんか?
コメントを残す

