突然!


突然、PCが壊れました。
 
びっくりです。
 
 
 
諸般の事情で新たなPCを探し始めた矢先なので、
PCがへそを曲げてしまったのかもしれません。
 
 
急遽、閉店間際のパソコン工房に駆け込み、
店頭にあった展示品を指差し、
「展示品ならいくら下がりますか?」
「8000円引きますよ。」
「ならください。」
 
非常にあっさり買ってきました。
 
 
 
 
今までXP使いだったのに、
期せずして7使いになってしまいました。
 
 
 
ビデオ編集ができるようになるまでは今しばらくかかりそうです。
突然!」への1件のフィードバック

  1. 運動会、ご苦労様でした。明日は、「娘さん」のチームとの練習試合ですね、私は仕事で見られるかどうか微妙なんですが....。いよいよ中体連まで1ヶ月をきりました。小3のチビちゃんから始めた「バスケット」の「ひとつの集大成」です。是非、よい結果を報告したいものです。それが、今のミニバスっ子の励みにもなるかもしれません。Mコーチの教え子たちは札幌の頂点を目の前にしていますよ。感謝しています。

コメントを残す

