チーム2010 season2


春季大会も終わり、
5年生の新人戦も終わり、
いよいよ暑い夏の到来です。
 
両大会とも目標には届かなかっただけに、
この暑い夏を乗り越え、どう秋につなげていくのか?
 
チーム2010のseason2の始まりです。
 
4週連続の試合。
第1弾は夏季交歓大会。
約1ヶ月ぶりとなる6年生の試合です。
 
ゲーム感やゲーム体力などが落ちてしまい、
この数年、夏季交歓大会ではいまいちいい動きができない6年生。
 
今年はどうかというと・・・
練習の時から早く試合がしたいオーラ出しまくりで(^_^;
 
まあ、その割には前日の練習でも
『明日は大会!』
という雰囲気は0だったのですが・・・
 
とにかく、久しぶりの初戦は超久しぶりのM・K
ひょっとしたら平岡中央では初対戦かも、と言うくらいです。
2試合目は4月以来の大麻東。
 
この大会、得点はあまりこだわりがなかったのですが、
やはり練習でできないこと、
練習でミスするところ。
 
同じように試合に出ますね。
 
 
成長が感じられるのはベスト以外のメンバーの伸び。
 
4月の時の大麻東戦では4Qを任せたのですが、
全くだめ!
 
当時は進むことすらできなかったメンバーでしたが、
今日は2試合とも問題なく運んでシュートに持って行けます。
 
成長ですね!
 
試合の方はM・Kとは77-10
大麻東は69-4で2試合とも勝利。
 
所々練習しているプレーが出せたのが収穫ですね。
 
 
来週は苫小牧大成・清田緑など強豪との対戦が待っている2日間。
ムダにはできないですね~
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中