ポテト大会組み合わせ


修学旅行も無事終わり、
少々余裕を持って練習を見られるようになったせいか、
最近の練習は充実しているなぁ、
と、感じることがあります。
 
やはり、指導者がしっかり見てやらなくてはいけないと、
改めて反省(^_^;
 
系統立てて教えていると、
1回1回の練習で変わっていく感じが見て取れますね。
今後が楽しみです。
 
 
さて、ポテト大会の組み合わせがいよいよ決まりました。
 
女子は12チーム参加で、
最初は3チームずつ4ブロックに分かれての予選リーグ。
その後、順位決定トーナメントとなります。
参加チームはほとんど練習試合や大会で対戦したチームばかり。
しかし、今までの成績など関係ない!
 
真剣勝負のプレッシャーに弱い平岡中央ですから(T_T)
なんとかこの大会を通して力を発揮して欲しいなぁ・・・
 
 
平岡中央は、
Cブロックの八軒と
Eブロックの北広島とのリーグ戦。
 
試合は7月30日(金)vs八軒
いきなりの第1試合(゜Д゜)、11:00からになります。
 
長距離を走って来ての試合。
相手も同じ状態ですので、
酔い止めなどしっかりと自分の体調管理をしましょう。
 
 
 
2試合目は7月31日(土)vs北広島
これも第1試合で9:00からになります。
2日目からの参加の皆様、
大変早い時間になりますので、
気をつけて倶知安までいらしてください(^_^;
 
 
 
その後は順位によって試合時間が決まります。
2勝して1位で抜けることができると、
同じ日の15:30から。
 
最終試合は8月1日(日)となります。
 
相手がはっきりしましたので、
ポテト大会についても具体的に考えられるようになりましたね!
 
とりあえずは今週末の練習試合をしっかりと取り組んで、
ポテト大会までの成果と課題をしっかりとつかみましょう!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中