2日前


ポテトフェスティバル、
そして、
全道大会の2日前になりました。
HPの方の準備もあらかた終わり、
これから機材などの鞄詰めです。
 
今年はポテトフェスティバルに行くため、
全道大会の仕事でできる物は倶知安で行いますが、
 
写真は撮れません!
あたりまえですが(^^ゞ
 
 
また、掲示板あたりに
「今年は写真のUPはないのですが?」
とか、
「男子の写真しかないのですか?」
という書き込みがいっぱい来るのでしょうね(^^ゞ
 
申し訳ないことです<m(__)m>
 
 
かわりに、
といっても代わりになりませんが、
 
ポテトの写真を撮ってきますね。
チームの試合の写真はいつものようにメイパパかな?
 
本日ポテトフェスティバルのしおりを作って渡しましたが、
6年生の写真が少ないことを発見!
普段の写真はいっぱいありますが(^0^)
 
せっかくなのでポテトでいっぱい撮ってあげましょう。
 
とりあえず、夏季新人交流大会の写真をやっとUPしました。
ご覧ください。
コメントを残す

