蒸し暑い!


今日は雨がひどいですね~
あまりに雨が窓に打つつけるので、
周りから雨漏りが・・・(T_T)
おかげで窓も開けられずものすごく蒸し暑いですね。
 
 
さて、今年も恒例の5時間練習が続いているわけですが、
毎年行っている
『シュート特訓コース』
が、なかなか終わりません。
 
なかなかどころか、
終わらないチームもあります。
 
う~む。
来年はきついぞ~!
あまりに基本が身についていない(-.-#)
 
 
その分ディフェンスは良くなってきていると思える場面がちらほら。
危機意識ができてきたようです。
まだまだミスもあるので、
この辺は来週の練習で詰めていきたいところ。
 
 
練習にはモモパパも来てくれて、
 
なんと!(゜Д゜)
 
5on5の審判をしてくれました!
 
子どもたちも、
「すごーい!」
と連呼。
 
これはぜひ今度の練習ゲームにも吹いてもらわねば!
審判員ゲットですね!
(と、一人で盛り上がっている)
 
今日はいろいろなアクシデントもあり、
何か締まらない感じになってしまいましたが、
それでも明日のポテトに向かって気合いは十分!
全道大会に出られない分、
明日から大暴れして欲しいものです。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中