ポテト写真追加


昨日、ポテトの写真も追加しました。
ご覧ください。
 
スライドショーの雰囲気も変わり、
かっこよくなりましたね~
 
デスクトップで流しているといい雰囲気です。
 
あと、カウンターを設置しました。
以前はオプションで私だけ見られたのですが、
なぜか仕様変更と共に廃止になってしまいました(T_T)
残念です!
 
しょうがないので自前で無料のカウンターを設置しましたが、
携帯からのアクセスについてはカウントされないようです。
 
そのためアクセス数が以前の半分くらいしかカウントされていません。
これも残念!
 
何とか携帯から見てもカウントされるように調整してみたいものです。
 
 
 
 
あと、写真のダウンロードもできますが、
スライドショーの状態ではできません。
写真の表示まで頑張ってたどり着いてください。
 
あとで、残りの写真もUPします。
 
 
それから、ポテトの珍反省・迷目標の公開も(^0^)
コメントを残す

