山の手優勝!


と、まずその前に・・・
 
山の手バスケ部、
 
全国制覇おめでとう!(・・||||rパンパンッ
 
すばらしいですね~
今週末行われるホッカン杯の第1回の覇者、宮丘の当時のセンターが
今や全日本Jrの大黒柱で、
山の手の中心選手として全国優勝してしまいました。
 
決勝の相手にも北海道出身の選手が二人いて、
北海道のレベルは高さを見せてくれました。
 
 
男子は残念ながら1・2回戦で負けてしまったものの、
北海道の優秀選手はみな道外に出てしまっているので、
ある程度はしょうがない結果かと・・・
 
みんな残ってチームを作っていたら、
相当強いと思うのですがね~
 
 
 
山の手の決勝のテレビ放送ですが、
 
スカパーJスポーツESPNで
10日13時から放映決定!
 
 
問題は・・・
 
スカパーに入っていないこと(T_T)
 
どなたか録画できませんか~?
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中