やっと終わった


やっと、ホッカンのり丸くんカップのDVD作成が終わりました~
 
さすがに試合数も多かったので長かった~
 
 
これで土日はのんびり遊べます\(^O^)/
 
 
せっかくの優勝なので、
メニューから作ってみました。
お楽しみに!
 
 
 
それと、山の手のテレビ放送
 
見られた人いましたかぁ?
 
私は16日無料契約をして見ました(^^ゞ
もうこの手は使えませんね。
 
しかも、無料期間が終わった頃に、
FIBAが始まるようで・・・
 
どうしよう?
 
1ヶ月だけ契約してしまおうか?
 
という気がしてきましたが、
なにぶんきちんと録画できない(T_T)
 
我が家で録画するときは、
もっぱらパソコンで録画。
 
地上波DとBSデジタルはばっりち録れるのですが、
スカパーがどうもうまくいかない(T_T)
 
しょうがないので山手戦は
 
D-VHSで録画。
 
知っていますか?
D-VHS
 
超マイナーな規格です。
 
 
ここを何とかしないと、
スカパーはきついなぁ・・・
コメントを残す

