週末は那須で


21日は楽しみにしていた焼き肉!
 
 
だったのですが、
 
 
残念ながら不参加になってしまいました(T_T)
 
 
 
急に連盟から連絡が来て、
 
「栃木に行ってくれないか?」
「はぁ、栃木ですか?」
「栃木の那須で研修があるんだ。」
「はぁ・・・(>.<)
 
ということで、20日(金)のお昼から22日(日)の夜まで
 
栃木の那須塩原まで行くことになりました。
那須で何があるかというと・・・
 
 
JBL全チームが集まって、1日4試合行います。
我々は順番にT.Oとスタッツをやることに。
さらに、今年度ルールが一部改正になるので、
その研修も行うのだとか。
 
 
那須塩原といえば日本有数のリゾート地だそうですが、
全くわかりません(>.<)
 
温泉なども有名らしいのですが、
きっと我々は割り当てられたビジネスホテル!(勝手な思い込み(^^ゞ
焼き肉ができないのですから、
せめて食べ物くらい美味しいものを食べたい!
 
いろいろ探してみよう!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中