というわけで・・・


というわけで・・・
 
ただいま那須塩原です。
 
今日はお昼まで仕事をして、
15:20の飛行機で福島へ。
 
天気も良く、飛行機から地上が見えました。
飛行機が降下して行くと、見事に畑だらけ(^^ゞ
 
そのうち小高い山が見えだして・・・
 
おいおい、
ここは山なんじゃないかな~
ずいぶん低く飛ぶな~
 
などと思っていたらいきなり着陸。
 
 
山の中なんですね~
 
空港見てびっくり!
 
申し訳ないですがちっちゃい!
搭乗口が3つしかなかったですね。
着陸してからターミナルまであっという間につきました。
 
空港ではウルトラマンがお出迎え。
 
福島は円谷英二のふるさとなんですね。
 
と思っていたら、
到着出口で、
 
「M様」
の看板を持っている人が。
 
頼んでいた乗り合いタクシーの運転手でした。
 
一緒に来ている仲間と二人で乗ったのですが、
 
 
これが、はまった(; ;)ホロホロ
 
まず運転手が行き先がわからない。
高速の降り口を間違える。
しかも2つも!
さらに1回降りてまた高速に乗って1つで降りてしまうという悲しい事態。
 
町に入っても迷子になる。
あげくに自分で言っていて東と西を間違える(;>_<;)ビェェン
 
予定より40分以上遅れてホテル入り。
 
 
さて、那須塩原市。
日本有数のリゾート地で、東北新幹線が止まる街・・・
 
 
だったはずなのですが・・・
 
 
ごめんなさい、那須塩原の人≦(._.)≧
 
見事何もない!
 
駅前に店も見えない。
あるのは空き地と、畑と、古いクリーニング屋さんだけ。
 
バスケットに集中できそうです(;>_<;)ビェェン
コメントを残す

