サマーキャンプ1日目


無事サマーキャンプ1日目が終わって、

ホテルに戻ってきました。

さすがに全チームが集まって4試合・・・

 



 
疲れました(・_・、)



さて、今日は栃木県北体育館
会場にはいろいろと出店があって、

・リンク栃木のグッズショップ
・JBLのグッズショップ
・軽食
・ローソン
・地元の特産品!などなど

いろいろなお店がずらっと並んでいました。


開場時間まえに会場入りしたので、
出店の特価品・限定品を特権で買いあさり(^^ゞ
お土産に特産品を買い、
さあ、後は本当に仕事。


こちらはさすがに2006年世界選手権の前からトレーニングしているので特に問題もなく、
ただ、サマーキャンプということで、
普段あまりプレータイムのない選手が多く出ていること。
さらにメンバーチェンジで豪快に5人交代があるので、
パソコン入力が追いつかなかったりしましたが、
まあ、大きな問題にならずに終わりました。

ちなみに講習会を兼ねているので、
1試合全国から集まった3チームでBOXスコアをつけているのですが、
私はその中で1stチームとして公式スコアをつけていました。
さすがに長くやっているので信頼されているようです(^^ゞ

明日も1stチームでつけるのでちょっと緊張して仕事をしなくては・・・





さて、レラカムイ。


新チームになって初めての試合でしたが・・・


正直、松井と井上が抜けたのは大きいですね。
二人とも日立でがんばっていました。
特に松井はスターターとしての活躍!
折茂さんはさすがに年齢から来るスタミナの問題があるので、
できれば松井がスターターで要所要所で折茂さんが出てくる方が、
勝率が上がると思うのですが・・・・


まあ、いなくなってしまった人を悔やんでも仕方ありません。



ただ・・・


見ていて苦しいですね。


今シーズンも。

柏倉のPGと阿倍のPG・・・
どっちがいいかな~

今日見た感じでは阿部の方がアジャストしていましたが、
シーズンまでに柏倉がどれくらいチームにアジャストするか。

さらにコービーダディの戦術がチームに浸透するか。

この辺りが見所ですね。



そうそう、コービーダディ。
おもしろかったですよ!
今シーズンの見所ですね。

それでは
コメントを残す

