サマーキャンプ・・・その後


一度書いたブログが何故か消えてしまい、(操作ミスか(T_T)
 
もう一度書き直す気力が無くここまで放置していました。
 
 
サマーリーグ2日目はレラカムイvs三菱戦をスタッツ。
これを作っていたのですが・・・
 
やばい、ヤバイぞレラカムイ!
 
全く覇気がありません。
まあ、しょせん練習試合といってしまえばそれまでですが・・・
 
そもそも110失点って・・・
あまりに守れていないというか、守っていないというか、守る気がないというか。
あるいは全部か。
 
サマーリーグの次の日から稚内で強化合宿を行うレラカムイ。
9/19からシーズンが始まりますが、
2年目で大躍進をとげたリンク栃木のように、
今シーズンこそせめてプレーオフに進んで欲しいと思います。
 
 
さて、何となくスケジュールが決まってきました。
 
9/5 秋季交歓大会
9/12 秋季交歓大会
9/18 A・Dブロック対抗練習試合
9/23 札苗緑・苫小牧大成練習試合
9/25・26 札大杯
10/2・3 旭川遠征
10/9~11 オータムカップ(←参加チーム募集中!)
10/16~秋季大会!
 
まだ、細かくは決まっていませんが、
おおよそこういうスケジュールで進みます。
 
実は2つほど他にも練習試合が入りましたが、
さすがに都合がつかずに断ってしまいました。
申し訳ありませんでした<m(__)m>ゴメンナサイ
 
試合ばかりでなく、
土・日の練習も確保しなければならないし・・・
なるべく平日も時間を作って見に行かないと・・・ブツブツ
 
とにかく今は夏の練習で満足できなかった個人のスキルアップを徹底的に上げること。
ここを重点的におこなって、
これが秋季交歓大会でどれくらい通用するか。
結構ぶっつけ本番的ですが、
それぐらい緊迫感を持って交歓大会に臨みましょう!
コメントを残す

