ランニングシューズはバスケットシューズに勝てるのか?


今日は貴重な休日練習日。
 
普段時間が無くて取り組めないことや、
シュート練習をたっぷりとすることができました。
 
やはり普段の練習ではなかなか時間が取れないので、
こういうまとまった時間の練習というのは大切ですね。
 
今日は午前中の練習の後、
みんなできたえーるへ。
 
 
私はいつもの仕事。
今日のスコアはこれ!
 
 
ご覧の通り逆転負け(T_T)
 
前半の流れは日本だったのですが、
3Pでスターターがひっこみ、ベンチメンバーが出てきた途端、
一気に流れがNZL(ニュージーランド)へ。
 
その後スターターに戻しますが、
一度行ってしまった流れを取り戻すことができずに3点差負け。
う~む、もったいない。
 
 
それよりもびっくりなのが、
NZLの選手の大半が、どうもランニングシューズっぽい!
 
『ひょっとして、忘れてきた?』
『近くで買ってきた?』
 
等々考えます。
 
あんな靴で動けるのだろうか?
横に動いたら靴がついてこれないと思うのですが・・・・
 
まあ、きっと選手たちはテーピングして履いているのでしょうが、
普通だったらねんざするぞ! あれ!
 
 
でも、ランニングシューズ軍団にバスケットシューズ軍団は負けてしまったという・・・
 
やっぱ、スポーツはかっこじゃないか~
 
 
 
 
 
いや、そういう問題でもない気もするが・・・
 
 
コメントを残す

