あ~あ


ついに始まりました、
シーズン2010-2011
 
 
なんのことって・・・
 
そりゃあ、レラカムイですよ。
 
 
 
栃木の那須まで研修に行きましたが、
その時の様子があまり悲惨だったので、
 
どうなるだろう?
 
と、心配していたのですが・・・
 
 
 
やはり予想通り。
 
というか、
 
 
予想以上!
 
 
 
結果の方はJBLのサイトで見てください。
これを作りながら、
「あ~あ、ひょっとして今シーズンはこんな感じで終わるのだろうか?」
と、だんだん嫌になってきました(T_T)
 
 
他にも、内輪の話のであまり出せませんが、
かなりまずいですね~
 
何をきっかけに浮上したらいいのか、
全く思いつかないくらいの状態です。
 
 
ここは、コービーを連れてくるしかないのでは!?
 
 
いや、お客さんでいいから来てくれないかな~
 
 
仕事が忙しいので、
練習試合も断って
せっかくミニバスの練習も休みにしているのに・・・
 
明日もレラの仕事で行くのが辛いです(T_T)
コメントを残す

