充実した2日間!


全員無事に帰ってきました!

 

まず、今回セッティングしてくれた中富良野、神居東のスタッフの皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

 

引率・応援をしてくれた保護者の皆さん、

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

 

本当に充実した2日間でしたね。

 

 

昨日の補足を少々。

 

試合終了後、ホテルには戻らずに、

スーパー銭湯へ直行!

泊まるところがビジネスホテルで夕食が付いて無く、

大浴場もないらしいという情報だったので、

夕食もかねて行ってきました。

さらにけが人も多いので湯治もかねて(^0^)

 

思ったよりも空いていて、

2時間ほどゆったりと食事と入浴を楽しんでホテルに向かいます。

車の中で明日の朝食の話題になっていましたが、

まあ、ビジネスホテルの朝ご飯といえば、

おにぎり2種類とパンが2種類。

スープか味噌汁かくらいのバイキングだね~

と、話していると先導車がすっと曲がって止まりました。

 

「えっ! うそ?」

 

「なんで、ここで止まるの?」

 

「本当にここに泊まるの? 間違ってない?」

 

 

いや、普通、ビジネスホテルで大学の保護者説明会はしませんて。

普通、高校の同窓会もしませんし。

 

まして、結婚式なんてしませんて!(^0^)

 

これ、ビジネスホテルじゃないでしょ!!

 

部屋は静かでゆったりできましたし、

朝食は地産地消バイキングでとても美味しかったです。

牛乳一つとってもコクと甘みがありとってもおいしい!

おかげでゆっくり食べすぎて、

試合順を入れ替えてもらうことに・・・

 

申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

試合の方はまた後で(@^^)/~~~

コメントを残す

