チーム2010、最後の練習試合・・・?


いつもアクセスしていただきありがとうございます。

こちらのブログに引っ越ししてからアクセスが猛烈に増えています。

多い時で一日270アクセス以上いっていますから

トータルもすごい勢いで増えています。

ありがたいことです。

 

引っ越したせいでまだ見つけられない人もいるようですので、

まだアクセスが増えるのかな?

 

さて、平岡中央ミニバス、

秋季交歓大会、札大杯、旭川遠征、オータムカップと、

4週連続の秋のロードを終え、

いよいよ今週末がチーム2010にとって最後の練習試合の予定です。

 

これが終わると、いよいよ秋季大会、

そして全市大会、

ポテト予選(5年生以下)、

強化リーグ、

Aブロック講習会と連続で予定が詰まっています。

 

もちろん負けてしまうとそこまで。

どちらにしても練習試合をする暇はないと思います。

 

そういう意味でも今週末の4試合をどういう目標でこなすか?

今日はチームとしての4試合の狙いを簡単に説明しました。

 

しかし、

 

個人の目標とねらいもしっかりと持って欲しいと思います。

 

今できることを試す最後のチャンスです。

「勝つ」とか「がんばる」ではなくて、

もっと具体的にね。

 

 

自信を持って秋季大会に乗り込むためにも、

ここは全部出し切りましょう!

 

 

話は変わって、

 

写真が見られないという話がありましたが、

右のリンクからも無理ですか?

 

それから、

上にある

☆☆☆☆☆

とクリックしてみてください。

どんな風に変化するのか見てみたいもので(^^ゞ

よろしくお願いします<m(__)m>

チーム2010、最後の練習試合・・・?」への2件のフィードバック

  1. この間の試合はありがとうございました。
    一度は負けるかと思いました
    i先生は凄く怒り「集中しないと負けるぞ」
    と言われました。
    またきかいがあればお願いします

    • コメントありがとうございます。

      負けましたがとっても面白い試合でした。
      こちらは逆に「行けそうだ」と思ったのがダメなのでしょうね。
      今度こそ平岡中央が勝てるように練習しますね。

      ぜひまたやりましょう。

コメントを残す

