発進! 平岡中央ミニバス 秋の陣


いよいよ始まりました秋季大会2010

ブロック予選としてはすでに始まっていますが、

平岡中央は今日がいよいよ初戦!

平岡中央は1回戦がシードtのため、2回戦からのスタートとなります。

相手は1回戦の接戦で勝ち上がった澄川南。

今回の大会で自分でやろうと思っていたこと。

1.試合前のミーティングを簡単でいいからやる。

なにぶん頭の弱いチームなので(^^ゞ

試合前にシンプルに指示を徹底させたいなと。

2.試合の最中、立って指示を出す。

少しでも選手と一緒に戦う姿勢を見せる

&ダイエット効果も狙う。

しかし、今日すでに疲れて何度か座る_(._.)_

3.試合前のエールや挨拶を元気よく!

 

4.怒らない!←ここ重要

選手も気合いが入って試合がスタート。

ミーティングでも話をしましたが、

相手が誰であろうが、

しっかりとゴールを向く姿勢を作り、

しっかりとした1対1を積極的にやる。

雑なプレー、

歩いたりルーズボールを追わなかったりするサボるプレーはしない!

その言葉通りの展開となります。

前半で50-0と離します。

後半は立ち上がり相手のがんばりと、雑なプレーがあり、

なかなか波に乗れません。

それでも最後まで集中力を切らさず、76-0で勝利!(*^_^*)v

来週の準決勝に進むことになりました。

チャレンジャー平岡中央の挑戦はまだまだ始まったばかり!

次もがんばろう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中