ポテト予選1日目


1週間の間にどれくらい練習できたか?

というと、あまり身になる練習はできなかったような・・・

なかなか練習をしっかりと見られないのがやはりきついですね。

 

それでも大会は容赦なくやってくるわけで。

 

初戦は1回戦シードチームを破ってがっちりと勝ち上がってきた清田南。

能力の高い選手がいますね~

1Qは相手のメンバーが苦しいこともあり、

一気に攻め立て16-2とリードします。

 

2Qも攻めるのですが、

リバウンドがつかめない!

シュートが単発で終わってしまうので点数が伸びません。

このQ、8-3で終了。前半を24-5で折り返します。

 

1試合目を見た限りでは清田南の後半の破壊力がハンパない!

まだまだ、後半のディフェンスに穴があるので

ミスを着実に得点されリードが広がりません。

相変わらずシュート数は多いのですが、

確率悪すぎ!

結局後半は26-21と失点おおすぎ!

 

試合自体は50-26で勝ちましたが、

まあ、課題はたっぷりです(^^ゞ

 

明日は準決勝、藻岩北との対戦です。

7月の時は3点差で負けましたが、今度はどうでしょう?

積極的に攻めて、しっかり勝ちたいものですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中