なんて、正月だ


年末に久しぶりの高熱で三日間ベットから立ち上がれず、

予定したことが完全に出遅れました。

 

おかげで年賀状をはじめ、

家の中の大掃除や

頼まれていた結婚式披露宴ビデオ編集も完全ストップ!

 

12月31日から少しずつ動けるようになったので、

お年始や買い物以外は、

パソコンに向かってびっしり(^^ゞ

なんとか年賀状と披露宴用ビデオが完成しました\(^O^)/

 

 

さて、これから全道大会に向けての準備です。

ギリギリの進行だなぁ。

 

 

 

今日から練習も再開。

年末の練習を体調不良で1日削ったので大掃除と初詣も今日合わせて行いました。

バスケットは明日から集中して・・・

 

と、いきたいところですが、

明後日から全道大会のために、また4日間練習お休み(>o<)

全く練習ができませんね。

数少ない練習も、

ドリブルはヘタ。

シュートは入らないで、

練習が進まない(>o<)

 

どうしたものか・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中