大会2日目・・・持ってるなぁ~


大会2日目が終わり、

男女ベスト4が出そろいました。

 

男子は札幌勢がベスト8でつぶし合い!

 

・恵庭柏

・北見美幌

・北見西地区

・札幌厚別東

 

が、見事ベスト4!

今年の男子は2チームが全国に行けるので、

次の準決勝が実質の決戦!

 

勢いのある北見勢が取るのか?

地元の利で疲労感の少ない札幌勢が取るのか?

いずれにしてもどこも初優勝を賭けての戦いのはず。

楽しみです。

 

 

 

さて、女子は、

 

・苫小牧緑

・上野幌西

・幌西

・清田緑 の4チーム。

 

この中でも、ミラクルの戦いをしているのは幌西!

一度負けて三つどもえのアベレージで上がってきたせいか、

とても勢いがありました。

きっと、Hコーチが持っていますね(^0^)

 

あと、負けはしましたが富良野はとてもいいバスケットで、

最後まで上野幌西と競り合っていましたが、

後一歩というところで敗退。

最後ノータイムで、負けが決まった中でのフリースロー。

それを見事に決め、

泣きながらチームのメンバーがシューターの選手に集まるラストは感動的でした。

ナイスゲーム!

 

 

いずれにしても北海道での試合はラストゲームとなります。

 

 

しっかり決めてしまえよ!→清田緑!

大会2日目・・・持ってるなぁ~」への2件のフィードバック

  1. 先生~

    最後のコメント、ミラクルやれよ幌西!!

    にしてくださいよ 笑

    それにしてもあのアベレージどんぴしゃは驚きました。

    持ってるなと^^;自分も思っています。

    新体制での練習試合もよろしくお願いします。

    m(_ _)m

  2. 初コメント、ありがとうございま~す。

    一応、同ブロックとして清田緑の応援を(^^ゞ
    できれば、うちも全道のステージで清田緑とやりたかった~。

    とにかく、明日は全開でぶつかっていって下さいね!

    一段落したら練習試合しましょう!

コメントを残す

