練習メニュー


全道大会も終わり、昨日から練習再開。

ちょっと(かなり?)がっかりすることもあったが、

気を取り直して練習することに。

 

すっかり意識レベルから弱くなってしまったチーム2011は、

丁寧に1から教え直さなくてはいけないようです。

 

そして、今日は1日練習。

 

先日購入したhTC Ariaに、

今までやった練習メニューを思い出してWikiのように整理しながら入力してみました。

改めてまとめてみると、自分でも結構忘れているメニューも多く、

「もっとこれをやった方が良かった。」

というのも思い出しました。

いずれにしても、新しい端末をいじるのも楽しいので、

もっと無かったかな?と一生懸命に考えますね。

 

まあ、どんな練習をするにしても、

継続して取り組まなくては意味はないし、

継続するからにはより効果的な練習にしなくてはいけません。

 

いずれにしても、チーム2011が1年後、

どんなチームになるのか?

どんなチームに育てなくてはいけないのか?

 

というか、どれくらい覚えてくれるのか?!

 

前途は多難だったりしますね(^^ゞ

コメントを残す

