練習メニュー その2


hTC Ariaに練習メニューをあらかた入力してみました。

やはり、携帯だと入力が大変なので途中からはPCにつないで直接ファイルを操作(^^ゞ

 

やはりこっちの方が圧倒的に早い。

この調子で、エンデバーのメニューも全部入力してしまおうか?

などと考えますが、

3冊分のメニューを入力するのは無理!

そもそも、そんなに必要ありませんし(^^ゞ

 

さて、全道大会も終わり、1週間の連続練習に突入したわけですが、

半分は8時間練習!

ここぞとばかりに詰め込みます。

また3学期が始まるとなかなか練習が見られませんし、

土日は試合か、サッカーの大会のため使えません。

 

今のうちに教えておきたいことは詰め込みです。

3学期は体が覚えるように繰り返しの練習ということで。

 

 

新人戦の前に一度ためしたいところですが、練習試合できるかなぁ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中