ポテト大会はじまる


が、うちは参加していないのでさっぱり(^^ゞ

後で情報を集めてみよう。

 

各地区の1位は知っていますが、

あとはどんなチームが立候補したのでしょうかね?

うちも決勝で負けなければ、今頃は・・・

 

と、たらればを言っていてもしょうがありません。

冬季交歓大会と冬季新人選抜選考大会に向けて取り組むのみです。

 

 

毎日の練習でメインに取り組むものを決めて練習しているのですが、

今日はリバウンドとエイトフィギュアムーブ。

やってすぐに効果があるわけではありませんが、

先日まで取り組んでいたことは練習の中で見えてきました。

 

やはり狙いを持って取り組むと結果は出てくるな、と再確認。

 

後、冬休みの練習は3回。

1週間のまとめをしながら整理して行かなくては。

 

 

それではこれから全道大会の打ち上げに行ってきます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中