ちょっと焦った。 というか、かなり焦った


ミニバスの練習が終わって、

また職員室に戻って仕事をしていると電話がありました。

 

「どうもブロックの大会とメモリアル大会の日が重なっているらしい。」

 

「うそぉ!(゜Д゜)」

 

 

そういえば、私もちゃんと確認していないが、

ひょっとしたら重なっているかも・・・

というか、重なっているような気がしてきた・・・

いや、重なっているに違いない!(;゜ロ゜)

 

これは、ヤバイ!

 

とりあえず男子関係者に連絡を取ってみます。

 

「うっ、そういえば私も確認していない・・・まずいかも・・・」

 

との、話。

 

即座に体育館に行って管理人と話をします。

「うちの体育館って、11日空いています?」

「1日中空いているよ。」

 

やったー! ラッキー!(*^_^*)

 

「でも、その日は電気工事が入っているから体育館は使えるけど、

電気が使えないよ。暖房も付かないと思うよ。」

 

ダメじゃん(>o<)

 

とりあえず、13日の体育館はもともと1日確保してあったので

ここを使うしかない!

 

は~、チームの試合もないけど俺のミスだ。

1日しょうがない。

体育館で仕事しよう。

 

などと思いながら家路に。

メールをチェックしてみると、

新しいメモリアル大会の組み合わせが届いていました。

確認してみると、

大会日程とぶつかっていないじゃん!(゜Д゜)

 

いや、別に改訂されたからでなくて、

元々ぶつかっていなかったわけで。

ただ、見方を間違えると12日に入っているように見える。

 

きっとこれが原因で

「日程が重なっている。」

という情報が流れたのですね。

 

いや、でも本当によかった。

予定通り大会は行えるようです。

 

 

それにしても、最近だんだん日程とか、時間とか、人の名前とか

本当に覚えられなくなってきた(>o<)

これはこれでヤバイですね。

せっかくアンドロイド携帯を買ったので、

しっかりと情報管理をしていかなくてはいけないなと改めて確認した1日でした。

 

 

さて、空いた13日はどうしよう?

びっちりと練習だね!

コメントを残す

