冬季新人選抜選考大会1日目


昨日はubuntuネタで書いていたのに最後にパソコンがバグってしまい、

くじけましたが、今日は新人選抜選考大会1日目なので気を取り直して(^^ゞ

 

平岡中央はシードのため2回戦から出場。

相手は勝ち上がってきた豊園。

 

インフルエンザの影響で今週まともに練習していない平岡中央ですが、

今日も3名欠席(>o<)

まあ、いる人でやるしかない。

 

1Qから誰を出すか迷ったが、

とりあえず勢いで戦ってもらおうと・・・

これがヒットして一気に豊園を飲み込みます。

相手のエースを封じ込め19-4でリード。

 

2Qは公式戦デビューのコノミがいきなり初ゴール!

病み上がりで体調が悪くゴホゴホしているルカも何とか頑張り、

35-8とリードを広げます。

 

後半に入っても平岡中央のペースは変わらず、

練習したかったプレーも指示通りできたので、

 

だいぶ考えながらできるようになってきたんでしょ!

 

という感じです。

結局56-14で終了。

無事明日の準決勝に進みました。

 

明日も頑張ろう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中